放置少女進捗メモ

92→95

戦役65(時給62万)

メインキャラ戦力値81万

 

群雄の報酬で覚醒丹を神引きしたお陰で3覚になれました。それ以外には特に動きは無し。

 

願い返しの元宝は少女の出会いに入れました。がっ、ダメっ…!3段階確定分1個のみっ…!鍛造石も日月化に1個だけ足らず散々な状態です。出会いの方で取ろうと思うと次の願い返しを待たないとなので、恵みで取るしかないですね。

 

混沌鎧も1部位に1.5か月くらいかかる感じだし、非常に厳しい。

 

ということで、新鯖にサブキャラを作ってみました。

月ギフトのみ購入しスタダをキメてみたのですが、闘技場9位で終わりました。高速券使うタイミングと、何よりメンテ明けに最低数時間走り続けられる時間の確保が重要とわかりました。この経験を活かして次はトップを取りたいですね。