放置少女サブ垢進捗メモ

公孫瓚使いのメインの他に、現在二つのサブ垢があります。

・月ギフのみの超微課金

・完全無課金主将特化

 

月ギフのみの方は現在LV115です。初虹として李信を取得したのですが、びっくりするくらい戦役ボスに勝てないw。さすがに闘技は強いし戦役ザコも今の進行度合いなら問題はないのですが。

 

いくらなんでもこれはヤバいと感じ、典韋アバを取りました。が、本格的に戦力になるにはまだ時間がかかりそうです。所属同盟も白銀と青銅の境目くらいだし、のんびりやっていきましょう。

 

なお次の動きとしては、李信用の混沌鎧狙いです。本垢含め8連続くらい出会いがドブっているためあと1か月はかかりそうですけど。期待値守って、どうぞ。

訓練がもう一息で5覚星10になるので、そしたら典韋を4覚星10までは持っていく予定です。まさかの典韋虹アバとか来たらどうしましょうね…。

 

なお、いつか鯖転生するときに備えて書いておきますが、典韋取得は時期尚早でした。転生以後くらいになってくると、強化済み混沌武器+強化済み防具(闘鬼以上)くらいが最低ラインです。そこまでは戦力になりようがありません。

典韋取得時点では虹単騎特化なのに戦役ボス70までしかいかなくて超焦ってたのですが、その後急にとんとん拍子で80ちょいまでは進みました。公孫瓚単騎でも90は余裕だったのに虹で80かよ、というのはありますが。結果、典韋よりも防具を優先すべきだったなぁと激しく後悔しています。出会い2回分は回せたものね。

 

主将特化の方は、まぁ、うん。主将だしね。まだ始めて2週間くらいなのでなんとも言えません。