放置少女進捗メモ

LV134→135

戦役110(時給481万)

メインキャラ戦力値479万→477万

 

まったく進捗ありません/^o^

公孫瓚の強化をしようと思ったら、宝石か神器か、50%を越えてB丹強化するしかありません。500万の壁を超えるのはきついですね。

 

ちなみに戦力値が下がったのは、公孫瓚の鎧につけてた無双17をウアサハの盾に付け替えたからです。サブキャラとはいえ、貫通はやはり最優先しなければ辛いです。

 

願い返しが43000と好調だったため、出会いを2回やれそうです。豪運ならウアサハの兜が作れるかな…?鍛造が入れば武器も進化できます。

 

平行して訓練書は鍾会に、育成丹は蔡文姫に投入しています。ウアサハの装備が落ち着いたら次は蔡文姫の装備かな。数か月単位で新キャラの取得は必要ないと思っています。

ただ今回荊軻の虹アバが来たので、公孫瓚にも期待が高まります。はよはよ。