放置少女進捗メモ

LV131→132

戦役107→109(時給472万)

メインキャラ戦力値422万→460万

 

公孫瓚の武器と鎧を140にしました。LVup速度もさすがに鈍ってるし、こちらの装備更新はしばらくなさそうです。

 

そして武器が伝説無双共に神器カンストしました。無双は1か月強でマックスになりましたね。次は鎧の無双を上げようと思います。伝説は…さすがにウアサハの武器かなぁ。

 

一方ウアサハの方は、武器が未だに名将なのをなんとかしたいですね。鍛造石は少女の出会いで入手したいので進みが遅い…。なお混沌盾は作りました。続いて鎧、腰当を予定していますが、いつになるんだ?

 

あとアバ鍾会も取りました。ウアサハの6覚優先しちゃったんで、まだ1覚のままですけど…。にしても鍾会どこまで育てましょうね?うちに本当に必要なのは戦役を進められる副将なんですよねぇ。おすすめ教えてください。