放置少女進捗メモ

LV137→138

戦役114 72秒(時給585万)

闘技パ戦力値1250万→1370万

メインキャラ戦力値501万→513万

 

公孫瓚は鎧145、兜盾腰当が145になりました。ウアサハは鎧が115に、盾の無双が40になり、更に指輪と腰当が日月になりました。蔡文姫も5覚に至り、闘技の戦力的にはぼちぼち向上しています。

 

主にウアサハ強化の効果で、狙い通り皇室参加ラインは安定しました。今何位なのか、気にしなくて済むのは助かりますね。今のところ40位を割り込むことは滅多にありません。皇室自体も初の金枠までたどり着けました。

 

ウアサハの盾と鎧を進化させたら…どうしようかなぁ。蔡文姫の防御力を強化するか、新キャラを狙うか悩みどころです。候補はバフキャラで劉備妲己、対人キャラで姜維陸遜、防衛キャラで張飛曹仁といったところでしょうか。戦役重視なら破甲キャラを(蔡文姫以外に)取得するのも手です。半蔵・于禁てことになりますね。

 

バフ消しキャラも欲しいので、復刻タイミングを考えると陸遜張飛かなぁ…と思ってはいます。悩ましい。