放置少女進捗メモ

LV136→137

戦役112 72秒(時給540万)

闘技パ戦力値1230万→1250万

メインキャラ戦力値495万→501万

 

願い返しは37000でした。勝ち組!

ついに公孫瓚が500万を越えました。まだ鎧の進化が終わりきってないので550万くらいは何とかなりそうです。装備をウアサハに移した方が強いんですが…。アバはよ。

 

初回2倍分を引いたので、元宝が6万を超えました。色々使いたくなっちゃいますが、出会いを回すために我慢しないと。最近1段階目も2段階目も専属アイテムが出てないので、結構つらい。

 

しかしあくまで結果論ですが、鍾会アバと専属武器は不要でしたねー。多少ボスが進んだところで進化素材がボス撃破で入手できるくらいです。武器はショップで買ってしまえばいいし、防具はそんなにたくさん進化する余地が少ないので…。

 

プレイ開始2週間くらいで鍾会が手に入ったので眩暈ループが活躍はしましたが、サブ垢で遊んでみた結果、そんなに劇的には変わらないということもわかりました。戦役を少し先に進めたところで、経験値は10%変わるかどうかってとこですからね。課金者で、最先端を突き進むなら別かもしれませんが。