放置少女進捗メモ

LV132→133

戦役109→110(時給481万)

メインキャラ戦力値460万→462万

 

ウアサハの武器が闘鬼神になりました。水曜には出会いを回し切り、一気に混沌まで進める予定です。同時に鎧も混沌化予定。次の願い返しで混沌4にできるかな?その辺までいけば、たぶん皇室参加ライン安定できるんではないでしょうか。

 

ちなみに皇室ですが、20:59以前にやる意味はほとんどないですね。ちょっとでも浮き上がると集中攻撃を受けて、実力相応の位置まで一瞬で落とされます。かつ参加ギリギリレベルだと報酬が1段階上がったところで誤差なので、なんなら順位上げもあんまり意味がないかも。あくまで私の実力では、ですが。

 

そして、サブの方で李信を取りました!初の純閃キャラになります。防御が高く、撃殺条件ではあるもののスキル1で狂乱に入り、スキルで確定会心の連撃を放つデザインのキャラです。育成済み副将が6人並ぶようになるまでは、闘技で相当なアドバンテージを発揮しそう。

 

一方スキル1で狂乱に入るのが肝なので、戦役もボスもイマイチではありますね…。正直1体目には向かないキャラだと思います。てへへ。テンイアバが来たら取得して補いますかねー。