放置少女進捗メモ

あれ?めっちゃ間が空いてしまった。

 

LV106→111

戦役87(時給232万)→戦役91(時給262万)

メインキャラ戦力値210万→245万

 

今までため込んできた180枚近いボス挑戦券と訓練所券を放出した結果、めっちゃLVが上がりました。更に強化結晶と訓練書が大量に。強化結晶将来的に余るってのはこういうことだったのね…。

 

調子に乗って、未強化に近かった指輪と腰当を一気に強化したら強化石が全然足りなくなりました。はっはっは。

 

あと盾が王者120、武器が専属120になりました。ゲットした訓練書も消費して、4覚☆10まできました。5覚する気満々ですが、覚醒丹が追い付かない。あと200個ちょい。盾の無双神器もLV37まできたので、いよいよ終わりが見えてきました。とはいえ副装備以外って結構アレですね。固定値辛い…。

 

ここまで来ると、傾城でも多少は防衛を切り崩せるようになってきました。もちろん相手エース級には敵わないのですが、特化キャラ以外なら充分です。

 

次回の願い返しからは日月神を揃えていく予定です。そろそろ完成形が見えてきましたね。気が早いか。勿論虹アバ化を待ちわびているわけではありますが、次のキャラを考えてもいい頃合いでしょうか。戦役110以降に備えて戦役適正が高くて、デバフのあるキャラがいいですねー。…それ、白起?